「島本の森を歩いて島本の木で作ろう!2026春季編」テーブルベンチを作ろう!を開催しました

日時:2026年4月12日(日)9:00-13:00
集合:椎尾神社境内(島本町山崎)
進行:藤田良子(島本の森と水と健康を考える会)
スタッフ:山本哲三(島本町森林協議会)、杉立伸夫(社会福祉協議会)、藤原真紗子

主催:島本の森と水と健康を考える会
共催:ブレスアンドグリーン
後援:島本町、島本町教育委員会、島本町商工会、島本町住民協議会
助成:国土緑化推進機構「令和7年度森と水の森林ファンド」

さて、春季版第四弾のイベント。
昨年秋に実施したテーブルベンチ作りの第2弾。
秋に作ったテーブルベンチの隣に、二つ目を設置します。

無事に仕上がったのでしょうか。
どんどんアップしていきます。お楽しみに。